応援コメント

第7話 お祭り!プロローグ」への応援コメント


  • 編集済

    のこっちの繁殖期はわかりませんが、もこっちはハーレム期に入ってますよ。
    って、カドカワリージョンエリアで◆eの漫画PRしたら怒られるでしょうかね?


    追記
    ◆eリージョンに属する人気漫画「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」(通称「わたモテ」)の主人公である黒木智子さんの愛称ですよ。
    陰キャでゲスで中二病の最強キュートガールですよ。
    ヲタクですが萌え系よりはバトル系がお好みのようで、従妹のキーちゃんから薦められて観たけもフレをディスっていやがりましたよ。


    作者からの返信

    もこっちって誰や・・・え・・・誰・・・?

  • トキノコがそんなに好きかぁぁぁぁぁっ!!!(御大将感)

    作者からの返信

    好きだあぁあああああぁああああ!

  • つまりだなぁ?ツッチーにも繁殖期来てもおかしくないよなぁ?

    作者からの返信

    理論上有り得ますねぇ?(やるとは言ってない)


  • 編集済

    ポケモンのノコッチをツチノコカラーリングしたら面白そう

    誰かやってくれないかなーチラチラ

    作者からの返信

    お前がやるんだよ!!!!!