応援コメント

第218話 『ピーチ+1』プロット実況➂」への応援コメント

  • 小説を書いていて楽しいのは素晴らしいですね!(≧▽≦)
    順調に進んでらっしゃるようで何よりです(*´▽`*)

    私は最近、新作にとりかかっていますが、慣れない舞台で書いていることもあり、亀の歩みです……(;´∀`)

    作者からの返信

     慣れない舞台での新作を書かれてますか。そういうの、すごく苦労しますね。
     こちらは、アイディア自体が駄目なものをとりあえず小説化しようという楽なスタンスなので、とくにどこに出すというあてもなく書いてますから気楽なものです。
     慣れない舞台での小説執筆は大変だと思いますが、いろいろ書いていれば苦労する作品にもぶち当たりますよ。