応援コメント

第198話 異世界ファンタジー物、プロット実況するってよ➂(事件は会議室で起きているんじゃない、PC画面のなかで起きているんだ!)」への応援コメント

  • すごい! 順調に進んでらっしゃるんですね~!(*´▽`*)
    楽しんで書かれているようで何よりです!(≧▽≦)

    私はカクヨムコン用の新作の初稿の見直しをしないとなんですけれど、あれやこれやとばたばたしていて、延び延びになっちゃってます……(><)
    頑張らないと!( ・`д・´)

    作者からの返信

     え、すごいですか? いやー、連載3作と書籍化2作抱えている綾束さんにすごいって言われちゃいました!

     ペースの早い遅いはあるんですが、コンスタントに書けていて止まることはないですね。「これ面白いの?」病も最初のころに発症していて、いまはうまい具合に病気とつき合っている状態です。
     ただ、このペースだと、コンテスト初日に間に合うかどうかがすでに怪しいです。唯一の救いは、もうちょっと話を進めると、書いてあったプロットが詳細になるってことくらいでしょうか。

     カクヨムコン用の新作の初稿の見直しに入るということは、綾束さんはすでに書きあがっているということですよね。うらやましい。

     ちなみに、今書いている初稿は、順次カクヨムの下書きにコピーしています。そうすれば、バックアップの心配もいらないし、推敲をスマホでできますから。
     とにかく今回は、時間との戦いです……。