応援コメント

第193話 『シン・ウルトラマン』を観てきました」への応援コメント

  • 周りはみんな面白かったって言っているみたいですね。
    私は見ていませんが、斬太様の周りの評価に流されない個人の意見は好きです。
    で、カラータイマーがないんですね(笑

    作者からの返信

     他の方々が「面白かったー」といってるものを、「へん、あんなの大したことないぜ」といって格好つけているわけではないのですが、なんかウルトラマンじゃない気がするんですよね。

     ま、おなじ金払ったのなら、楽しめた方がいいのですが。

     そして、なぜかカラータイマーがない。あれがないと、ウラトラマンって強すぎると思うんですが。

  • おお、そうなんですね!
    私、映画見た後、パートさんとウルトラ警備隊(?)の隊長の名前でもめました(;^_^A

    伸ばすところが違う、といわれて……。
    「でも、映画じゃそう言ってましたよ」「え。そうなんですか」「あの人、角が合って、ひげすごい人ですよね」「それ、キングですよ」と。

    そんな感じの知識だったので、面白かったです(笑)

    作者からの返信

     うーん、ウルトラ警備隊の隊長の名前ですか。
     ウルトラ警備隊はウルトラセブンなんで、ウルトラマンだと科学特捜隊、すなわち科特隊で、隊長ではなくキャップですね。伸ばすところあったかなぁ?
     もう、何の話だか、全然わからないですね(笑)