応援コメント

第191話 軍師、復活」への応援コメント

  • お――間に合いましたか。
    一日で加筆終了したんですね、筆がはやい!

    あしたの24時までだったと思うので、大丈夫ですよー
    というか、締め切り一日前から、ぐっと応募作増えるんですよね(笑)
    みなさん、駆け込みが多いようです。
    完結は絶対、つけておいてくださいね。そして、ここだけのはなし。
    下書きがあれば、消してください。なんと、応募作の下書きも本文として、読めちゃうんですよ……

    作者からの返信

     いやー、助かりました。教えてもらえなければ、ぜったい落としてました。もっとも、応募したからといって、入賞するとは限らないんですが、応募しないと確率ゼロですからね。

     それにしても、一日で加筆はけっこうきつかったです。しかも、何年も前に書いた話。キャラクターとか忘れてますし、間にエピソード挟むから、前後のつながりが……。

     が、なんとか応募できていると思います。
     ということで、つぎの作品に行きます。

  • 5月9日で今日応募なら、間に合うのではないでしょうか?(*´▽`*)
    澄田様のエッセイをみて、私もとりあえず過去作をひとつダメ元でつっこんでみました(笑)

    作者からの返信

     たぶん大丈夫かな?とは思うのですが、なにせやっつけ仕事ですから。とりあえず完結チェック入れるの忘れていて、慌てて完結させたことは秘密です。