応援コメント

第186話 ぼくの1億どこいった?」への応援コメント

  • 『小説家になって億を稼ごう』、気になってた本でしたが、まだ買ってません。今度買ってみますー。

    名前も知らないコスプレイヤー、うけました。

    作者からの返信

     小説の書き方としては、ちょっと特殊な感じですね。

     そして、名前も知らないコスプレイヤー。
     キャストは一応芸能人をイメージして決めるみたいなんですが、べつにだれでもいいでしょーと。どうせ書くのファンタジーだし。

  • ちょうど昨日、読み返したところだったので、なんてタイムリーな! とびっくりしました(笑)
    私はまだ松岡先生のやり方は試していないんですけれど……(><)

    どうしても見つからなかったら、1億円のための先行投資として、もう1冊買うのもアリかもしれません?(笑)

    作者からの返信

     昨日! なんという偶然。

     とまあ、そういう経緯で、本にあったやり方を試してみました。これはこれで面白いかもれしません。おそらくキャラクターから入る物語の作り方だと思うんです。

     そして、もう一冊買う! なるほど、そういう方法もありますね。2冊あるともしかしたら2億円稼げるかもしれないですからね。