応援コメント

第178話 池袋の温泉にきました」への応援コメント

  • いいなー温泉!
    一年以上いってません! そろそろうちも、温泉いこうかな。
    別府あたりに。

    東京も飲食店平常運転ですか。このままコロナが終息すればいいんですけど……

    作者からの返信

     温泉はいいですね。ただし学生にこの良さがわかるかどうかは疑問です。
     でも、お子さんが独り立ちしちゃうと、家族ででかけることってなくなりますからね。いい機会かもしれないです。

     コロナは終息するのでしょうか? 普通に考えて、ウィルスなんて消えてなくなるものではないから……。

  • いいですね~(*´▽`*)
    私も休日出勤の疲れをまだ引きずっているので、ゆっくり休みたいです……(><)

    作者からの返信

     ゆっくり休むには、温泉がベストですよ。とくに東京の黒湯は、効きます。下手に箱根とか行く必要がないくらい、いい湯です。

     綾束さんみたいに、ちいさいお子さんがいると、なかなか温泉でゆっくりするのも難しいですね。

     一応緊急事態宣言の解けた東京ですが、来週にはどうなるか分かりません。行けるうちに行く、が今年のコンセプトです。
     「休息するのも、ひとつの武器だ、とはある冒険小説のセリフです。

     休める時に休む。これ重要です。