応援コメント

第170話 え、つばさ文庫!?」への応援コメント

  • ポリシーだったら仕方がない気がします(笑)
    私は来年の公募を目指して、手が空いたら改稿をして字数を削りたいな~、と思っていたり(;´∀`)
    時間をやりくりしながらなので、来年のことでも、早め早めに手をつけたいな~と思っています(*´▽`*)

    作者からの返信

     募集が1年に一回だからしかたないけれど、老い先短い身としては……ゲフンゲフン

     とにかく、能書きばかり垂れてないで、バリバリ書いていくしかないですね。結果が出ないとしても、書かなきゃ結果そのものもないですしね。

     といいつつ、公募にだしてないな、自分……。

  • 今の大河はみてないのですが、いろいろアラがある作品らしく……

    たぶん雲江さんのご指摘、ズバリだと思いますよ。
    たぶん考証などテキトーなつくり(笑)

    見ている方すいません。

    作者からの返信

     あ、今の大河は粗が多いんですね!

     でも、スタッフって毎回変わるわけでもないのだから、刀の差し方なんて……。いえ、分かりませんけど。

     でも、時代劇の考証って大変ですよねー。
     ま、ちょーっと調べるだけのことなんですがね。