応援コメント

第166話 今季見ているドラマ」への応援コメント

  • おー、ネメシス見てましたかー。
    すずさんいなくて、櫻井くんがそのまま推理でいいですね。
    広瀬すずさんの推理前の「わたし、入ります」とか、意味不明な行動もいらないですねー。すずさんの今の髪型も微妙です。

    作者からの返信

     そう、あの髪型! 一回本文にも書いたけど誹謗中傷になるなと削除したんですが、微妙ですよねー。橋本環奈さんと二大美少女競演とか騒がれましたが、2人並ぶと……おっと、ここまでここまで。
     
     ドラマのノリはすごく好きなんですけど、ちょっとすずさんが浮いてる感じがするんですよね。別にすずさんが悪いわけじゃないけど、ああいうのって露骨にマイナス評価になりますからね。

     

  • 石原さとみさんといえば、朝ドラの主演してたんですよ。
    そういえば、その後全然話題にならず。しばらくしてブレイクした印象です。

    その朝ドラには、のだめの樹里ちゃんも出てました。
    民放のドラマはほとんどみてませーん(笑)

    作者からの返信

     あ、朝ドラと大河しか見ないタイプですね。

     朝ドラで主演とか助演の人って、大昔みたいにいきなり無名の新人ってことは今はほとんどなくて、ある程度実力のある人が最近は選ばれてますよね。芳根京子さんなんかも、前年のドラマ『表参道高校合唱部』で、すげー見事な演技を披露してますし、あとは男性では特撮出てから朝ドラってパターンも多いですね。女性でも、旧清水富美加さんとか高梨臨さんとかね。

     で、石原さとみさんは、なんか局推し事務所推しだったんですけれど、ブレイクするのはにっこり笑うようになってから。いまはいつも笑ってますけど、むかしはムスッとしてました。