応援コメント

第164話 小説書かないで、プロットばかり書いているぜ!」への応援コメント


  • 編集済

    プロットの創り方もいろいろあるのですね~(*´▽`*)
    私は見つけたタネをセルフボツにしたので、また新しいタネを探し中です(;´∀`)

    「ときめき☆ハルマゲドン」の第五章、楽しみにしております~!(≧▽≦)

    追記
    私の場合、だんな様に相談することが多いので、そこでボツになることもあるのです~(;´∀`)
    なので、一人で考えてボツになったらセルフボツなのです(笑)

    作者からの返信

     セルフボツ! なんでしょう、その単語。セルフいりますか? いらないのに、あえてセルフ(笑) 地味にじわじわ来ます。これはきっと、セルフツボですね。イカン、セルフが効いている。

     第5章、面白いといいですね。←なんか他人事