応援コメント

第150話 博多のラーメン」への応援コメント

  • 雪駄に足袋。和装なんですか?驚きました。
    猫ちゃん2匹のお宅へのご訪問、羨ましいです。猫、かわいいですよね~。

    作者からの返信

     足だけ和装です(笑)

     ただ今回の旅行では和装も用意して行きました。朝食は和服で行きました。着流しでもなんか正装っぽくなるところが便利ですね。

  • とんこつラーメン、美味しそうですねー。
    今日は寒いので、特に羨ましいです。
    わたしは替玉4回までいけました、昔ですが・笑。
    (ちなみに太らない体質です)

    作者からの返信

     替え玉4つ?
     なにがそこまでコノハナさんを駆り立てるのでしょうか。4つは未知の領域です。

     いま空の上です。機内のWi-Fiから繋いでいます。雲の上は快晴で、雲海が美しい。

  • さっきのコメントの追記でかいた、タイピーエンは見ていただけたでしょうか?

    でも、もうお腹いっぱいですね(笑)

    豚骨ラーメンはですねー店によりますね。臭みは。

    作者からの返信

     タイピーエンでしたか。今すでに九州上空です。当たり前ですが雲の上は晴れてます。

     そしてくさいとんこつもあるんですね。それはそれで食べてみたい。まだまだ九州、知らない場所があるようです。