応援コメント

第147話 別府温泉」への応援コメント

  • お腹がいっぱいで苦しいですって?
    だからか……ゲップ温泉(´・ω・`)

    作者からの返信

     お腹いっぱい食べて、それこそゲップも出ませんでしたよ。むかし加藤茶さんのギャグで、「ゲップ……」ではなく、「クレジット……」っていうのがありましたね。

  • だんご汁をもっとディープにいうとだご汁です(笑)

    今日雲江さんが行ったとこ、全部いったことありますー
    ローフウェー、寒くなかったですか?春にいった時めちゃめちゃ寒かったです。
    今日はお天気よかったから、いい旅行びよりでしたね。

    作者からの返信

     全部ってことは「下ん湯」もですか!

     ロープウェイは窓開いてますから、寒いですね。山頂はところどころ雪が残り、七福神めぐりに挑戦するも、六番目と七番目を見落とすという残念な結果でした。

     あと焼酎館にいって焼酎買いました。
     晩御飯の時にいいちこを呑んだのですが、やはり大分で飲む麦焼酎は格別ですな。

  • 混浴!
    そんな冒険をされているとはーーーっ!
    「ごちそう地獄」って良い表現ですね、今度使ってみたいと思いました。
    ゆっくり旅を楽しんでくださいねー。^-^

    作者からの返信

     混浴! 女の人いたら、どうしよう!と思いましたが、残念ながら爺さんしかいなかったです。

     ごちそう地獄はですね、「もー食えねえ」と思いつつ、口に入れると「うめー」となる無限連鎖で……