応援コメント

第126話 スニーカー大賞に落ちた経緯(想像)」への応援コメント

  • 落選した理由を教えてほしい――っ! って、いつも思いますね(;´∀`)
    結局、自分で推測するしかないのですが……(><)

    私は、次のカクヨムコンのプロットを作りたいのですが、進んでません……(><)

    作者からの返信

     落選した理由はいつも不明ですね。そこが分かれば対策も立てられるのでしょうが、もう推測するしかない。ということで、今回はちょっと真面目に考えてみました。

     でもこれ、普通の公募だと一次選考を通った作品の内容なんて分からないので、カクヨムからの応募というのは、考えようによっては便利ですね。


     次回のカクヨムコン。現段階でぼくは不参加の予定ですが、ちらちら見ていると、そろそろ考えないとー、とつぶやいている書き手の方が散見されます。
     参加不参加にかかわらず、つぎの書く作品を考えないといけないんですが……。