応援コメント

第115話 とりあえず、呑む」への応援コメント

  • 休日を満喫されているようですね~(*´▽`*)

    うらやましいです( *´艸`)
    楽しんでくださいませ~(*´▽`*)

    作者からの返信

     やはりですね、ばーっと遊ばないと、やってられないですね。

     とはいえ、やはり浅草は観光地。コロナの影響が濃厚です。まるで火が消えたようです。外国人の方もいないです。
     だからこそ、ここでお金を落として帰る所存です。

     

  • 電気ブラン!!
    いつかは飲んでみたい!!

    ……で。

    いいなぁ……。
    お休みですか……。

    なんか、デジャブを感じますよ……。

    いいなぁ……。
    現在、超忙しいんですよ、私……。

    楽しんで下さい……。

    作者からの返信

     ガスから電気へ!

     なにやら時代の流れを感じます。電気ブランは、瓶でも売ってるんですが、なぜか神谷バーで飲む電気ブランは美味しい気がします。

     そして、今回は浅草。ですが、なんかちょっと元気がないんです。ホッピー通りも(池袋の乙女ロードもどうかと思いますが、浅草のこの通りの名前も凄い)人が少ない気がします。

     今一休みして、これから再出撃の予定です。

     青嵐さんは、超忙しいですか。それはもしかして例の山に葉っぱを取りに行く仕事でしょうか。頑張ってください。青嵐さんの分までぼくが飲みます!
     休みになったら、東京に行って、電気ブランをどうぞ。東京江戸博物館とかも近いですよ。そして、浅草はスカイツリーがすぐそばです。