応援コメント

第111話 ガンダム、観てます」への応援コメント

  • 『ガンダムUC』は、原作小説は全巻読破しました。かなり前ですけれど……。アニメはちらちらと見たくらいでしょうか。

    『ジ・オリジン』の漫画版もだんな様が持っているので、少しは読んだ記憶があります(*´▽`*)
    こう考えると、映像作品をほんと見ていないですね……(><)

    作者からの返信

     やはりですね、ガンダムはそもそもがアニメですからね。

     てはいえ、『UC』のあのノリは、ほんと『ゼータ』ってぽいんですね。でも、むかしリメイクした『ゼータガンダム』を劇場で観た記憶があるのですが、あれはすっごく面白かったんです。

     でも、『シード』とかは見る気にならない……。