応援コメント

第107話 ひゃっほーう!」への応援コメント

  • 執筆時間確保、おめでとうございます!(≧▽≦)
    というか、5日間で書けるのがすごいですっ!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

     貴重な時間を素晴らしいタイミングでいただきました。神田明神に感謝です。小説に関しては、いつも神田明神にお願いしてますので。


     もう6万7000文字書けていますから、これを完成させようという計画です。5日あれば終わるはずです。いまクライマックスの場面を書いているので、あとちょっと。
     集中力さえ切れなければ、いける予定です。

    編集済
  • 新作、楽しみです!

    そして。
    五日間のおやすみですか!
    あ。でもGW、お仕事とかだったでしょうし……。

    執筆活動、楽しんでください(o^―^o)ニコ

    作者からの返信

     GWはもちろんなかったですね。なにそれ、モビルスーツ?って感じです。

     新作は、準備出来次第公開します。子供向けですが、……いえまあ、お時間あったら、百聞は一見に如かず、ということで。