応援コメント

第104話 家にいろ!」への応援コメント

  • スカイフォール、見ましたー。

    >こそこそこ面白いです。でも、そんなに勧めません。

    同感です!

    > ジェームズ・ボンドは、格好いいんだけど、なぜちょっと会って話しただけの女子といきなり裸で抱き合っとるんだ

    うけました。007って、だいたいそうじゃないですかね。

    作者からの返信

     最近の007は、アクション派手なんですけど、なんか洒脱さが足りない気がします。

     そして、すぐ女性とすぐ仲良くなっちゃうボンド。子供のころは逆に気にならなくて、大人になったら分かるんだろうと思ってたんですが、大人になったら逆に分からなくなりました。
     んなわけねーじゃん。
     というか、昨今のダブルオーセブンは、様式美のうえに胡坐かいている気がします。

  • 私も、通常モードで仕事です。

    ただ、ボラさんと一緒に仕事できないので……。

    なにをするのも、「ひとり」ってのが、しんどいです。
    時間が長く感じて……(^◇^;)

    「次、どんな話を書こうかなぁ」と、妄想しながら、ひたすら力仕事をしてます。

    早く、『日常』が戻って欲しいですよね……。

    作者からの返信

     青嵐さんも、通常モードですか。てっきりテレワークかと思ってましたが、力仕事はテレワークできないですね。テレキネシスが必要です。

     そうですか、ボラさんいないと寂しいですね。一瞬、魚のことかと思いましたが、ボランティアさんですね。
     豆知識ですが、ボラは出世魚で、最終的にトドになるそうです。トドのつまりとはそこから来ているらしいですよ。このまえ関東の電車画面の豆知識コーナーでやってました。

     にしても、はやく日常に復帰してもらいたいですね。所詮は小説なんて、日常あっての娯楽ですからね。

     ああ、この日常の大切さよ。

  • 私もがっつり出勤組です~(;´∀`)
    GWも日によって出勤なので、ほんと仕事はふだんと変わらないですね(汗)

    小説の方も、いつも通り「呪われた龍に~」と「男なのに乙女ゲームのヒロインに~」の定期更新ですね。いつもストックがかつかつなので……危険です(*ノωノ)

    作者からの返信

     がっつり出勤な上に、お子様までいらして、定期連載は凄いですね。

     とにかく、GW明けには、いろいろと再開してもらいたいです。元通りとはならないかもしれないですけれど、とにかく動かしてもらいたいですね。