応援コメント

第103話 『海賊戦隊ゴーカイジャー』」への応援コメント

  • ゴーカイジャーはイエロー推しの海野と申します、こんばんは

    ジェシットが地球のゴミ捨て場に捨てられていて、中年女性と恋に落ちる話が一番忘れられません…

    作者からの返信

     海野さん、はじめまして。
     ゴーカイイエローさんは、いまは声優としても活躍されているようですね。

     で、ぼくがゴーカイジャー本編で妙に忘れられない話は、ザンギャックとポーカーやるエピソードです。
     ま機会があれば、全話観てみたいです。

  • とても好きでした。
    魅力的な悪役、バスコも。

    作者からの返信

     そうでした! バスコ!

     あの悪役、最高でしたね。ぼくも大好きでした。
     あの軽さ、邪悪さ、そして、強さ。

     ゴーカイジャーは語りだしたら、ネタはつきませんね。