応援コメント

第74話 アイディアが止まらない」への応援コメント

  •  楽しみですね。
     アイディアがどんどん出てくるって、いいなあ。僕は最近、ちょっと停滞気味なんで。でもまあ、粘り強くやります。
     基本的にゲームの中の世界って設定ですから、色々とできていいですね。江戸、興味あります。というか、昔は江戸時代ってつまらないと思っていたんですが、これは違う。おもしれーって感じで今、まさにマイブームなんです。
     斬太さんのことだから、剣客とか出てきたりして。

    作者からの返信

     唐突にアイディアがあふれ出てくることってありませんか? もちろん、何も出なくて苦しむ時期もあるんですが。

     ゲームの中の設定ということで、いろいろできる反面、いちいち自分で設定しなければならない苦労も。次回はその傾向が強いですね。新たなシステムが多数出てきます。マジスカってやつが。

     江戸時代はですね、やはり「ハゲゼロ」ですから、時代劇的なギャグが多数。ポンコツ・ゲストもすでにキャラができてます。ネタも山ほどでてますよ。

     ちなみに、江戸時代は、風呂屋は混浴だったネタはやります。←またそれかい!

  • 100万Gを取り返せの(仮題)の時点で期待大です

    作者からの返信

     ここまで章タイトルにゲームを絡めた題名をつけてきたので、「100万Gを取り返せ」はどうかな?と思うのですが、まあ、コンゲームということで、そのままやろうかな?とも思ってます。