応援コメント

第72話 ファンタジーの現状」への応援コメント

  •  おおっ、『とき☆ハゲ』いよいよですか。楽しみです。
     ところで、第4章で完結なんでしょうか?

    作者からの返信

     一応予定としては、ファンタジーを書き終えてから、第4章の予定なんですが、それをなんとかカクヨム・コンテストに間に合わせたいですね。現状、フアンタジーの物語が大きく膨らんでしまって、そこはちょっと不安ではありますが。

     『とき☆ハゲ』は4章で完結はしません。第5章のアイディアもちらちらと出てきています。

     第4章ではもう一度古都ラムザ。第5章では江戸を予定しています。


  • 編集済

    朝読の本。

    『ときめき☆ハルマゲドン』、向いていると思いますよ!

    だって、私も思ってました。

    飲酒シーンはないですからね。煙草とか。

    でも、ゲーム感満載だから、カクコンのゲーム部門も捨てがたいですよね……。

    作者からの返信

     カクコンと聞いて、カプコン(ゲーム会社)の方かと思いましたよ!

     えー、カプコンなんか募集してるのか!と。してればそっちにいったカモ。

     いやたしかに、そういわれると、女湯突撃も、あれくらいなら少年漫画にありがちですよね(笑)。きっとだいじょぶだ。

     ちなみに、カクコン・ゲーム部門と朝読は、同時に応募できるという認識なんですが、勘違いですかね。

  • 冒頭で8万字いっちゃうの羨ましいです

    作者からの返信

     いつもとおんなじフォーマットで書いていて、なかなかページ進まないな、と思ったら、今回は行間にスペース入れないで書いてたんでした。

     自分でもこれは速いペースですね。
     このペースだと20万文字超えそうなんで、ちょっと焦ってます。