応援コメント

第53話 新作を6月1日から公開する予定です。」への応援コメント

  • 明日からですね、楽しみにしてます

    作者からの返信

     ありがとうございます。ご期待を裏切らない内容だと良いのですが。

  • おお! てっきり、ドラゴンに応募だと思っていたので……。

    ですが、新作、楽しみです(*^_^*)
    やったーーーっ!

    作者からの返信

     ドラゴンノベルズは、ちょっと考えたんですが、やはり一日二話公開というのがネックであるのと、コンテストのために書いているわけではないので、見送りました。

     読んで楽しい小説、ライトノベルみたいなそれ。そんなものを書こうと何十年、はオーバーですが、いやもしかしたらオーバーじゃないかもしれないんですが、あれこれやってきて、やっとここにきて書き方が分かってきたかな?という感じです。

     面白いものを書こうと思って、自分ではそれを書いたつもりです。読む人が面白がってくれるといいのですがね。