ついにはケープにも好かれだしたフルル

プ「今日のライブも頑張ったわね!」

フ「は~。疲れた~。」

ジェ「またじゃぱりまん食べてるんですね……。」

美味しいもんね~……。

フ「でも足りないから取ってくるね~。」

ジェ「私ついていきます!」

グ(僕も)

フ「じゃあフルルとグレープとジェンちゃんで行こ~。」

みんな来るんだね~。

みんなで一緒に食べるじゃぱりまん美味し~。


フ「あ~。ボスいた~。」

ジェ「オレンジ味も取るの忘れないで下さい!」

フ「分かった~。」

じゃぱりまん~。じゃぱりまん~。


フ「じゃぱりまん貰うね~。」 ?「ちょっとだけお腹すいちゃったなー。」


フ&?「「……。」」

フ「あ~。先どうz」

?「フルル……フルル!?本物ぉ!?」

あ~。そっか~。フルル、アイドルか~。

ジェ「見た感じフンボルトペンギンのフレンズさん、でしょうか?」

グ(それはない。フルルを間近で見てきた僕には分か……ってジェーンには僕の声聞こえないんだった!)

あはは~。面白~い。

フ「でもフンボルトペンギンのフレンズではないみたいだよ~。誰~?」


ケ「私、ケープペンギン!『ケープ』って呼んでねー!」




………………




ジェ「いや~、フルちゃんは可愛いですから……。」

フ「そう~?」

ケ「まあね!でも私の方がちょっとだけ可愛いもん!」

フ「え~?」

グ(いやフルルの方が可愛い……ってケープには僕の声ry)

フ「ありがとね~♪」


プ「……ツッコミどころ満載ね。まず何でプラチナチケットを持ってないケープがここにいるのよ。そんで何でフルルはそんなに好かれるのよ。羨ましいわね。」


ケ「やっほー!」

フ「ん~。分かんない~。」

ケ「まあ私もフルルよりちょっとだけ好かれてるもん!」

コ「張り合いすぎじゃないか?確かにフルルに似てるけどな。」

あ~。確かに~。なかま?かな~。

ケ「フルルに似てる……えへへ、嬉しい!」

イ「お前、フルルがそんなに好きなんだな~……。」

ケ「えっ、そうなの!?」

イ「気付いてなかったのかよ!?」

ケープはフルルが好き~?

そしてグレープもジェンちゃんもフルルが好き……。


フ「……じゃあ、フルルは人気者なんだね~。」


ジェ「……そうですね!」

グ(もちろん!)

ふふ~ん。

ケ「まあ私の方がフルルよりちょっとだけ人気者かもしれないけどね?」

え~!?そ~かな~?


……まあフルルは色んなフレンズに支えられて生きてるから~。

幸せだね~。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る