竹内緋色と♂の話をしよう。

 いつの間にやら54話目。そして本日陛下の誕生日。クリスマス前、いかがお過ごしでしょうか。

 竹内緋色ちゃんはどうたったのかって?

 カードゲームWIXOSSの新パックを5つ購入しましたよ。今回はすっごくいいパック。早目に勝って売ればそこそこ儲かるかも。まだSRは出てないけど、竹内緋色的にRくらいが一番性能がいい気がするんだ。


 さて。現在竹内緋色は飲酒しております。独り酒っすよ。芋焼酎の午後ティー割はむちゃくそ旨い。午後ティーがすっごくフローラルになりけり。つまりは独りなのだぜ、いぇい。

 最近すごく人恋しい時があって、それで今日人混みを歩くとさ、暗がりに人々の顔が見えないながらも輝いて見えてて、それがすっごく羨ましくて…リアルマッチ売りの少女だよ、毎年だがな!

 でまあ、竹内緋色はイベント対抗企画というのを毎年独りでやっている。バレンタインにずっとガムを噛み続けるとか。

 そして今年は、ホモホモしいほどキミが好きだ!クリスマス大会!

 いぇーい。


 趣旨は竹内緋色が独りで男性キャラについて述べまくるだけ。別に参加してもいいぜ。


 まず、竹内緋色が男性向け恋愛アドベンチャーゲームで好きになるのって男性キャラなんだ…

 いや、性的ってわけでなく、人間として。多分、男で一番萌えたのは『To heart』の幼なじみの彼。童顔で、女の子との親愛度がなかった場合、『僕たちおホモだちだよね』と笑顔で言うんですよ。あれは男ながらズキュンとキマシタワー。ちょっとセリフ違う?いや、あれは絶対に狙ってたね。というか、彼を頑張って攻略できないかしら。これは…夢小説の予感!?

 でまあ、実は竹内緋色が恋愛アドベンチャーゲームで注視してるのは主人公の性格だったりする。エロゲの主人公なんてみんなおなじ――なんて言うやつはにわかだね!竹内緋色は主人公が一番好きだ。何故好きになるのかわからないけど、やっぱエロゲの主人公は何気に健気で熱血なのだ。彼女のためなら命さえも――とかマジでときめくぜ。あと、ごめんな。やっぱ銀髪は男キャラの方が似合う。ワイルドなやつとかマジキュン。CROSS†CHANNELの主人公は――白髪かどうか分からなかったけどビジュアルとか性格も好き。

 他に好きなの?リトルバスターズの男の子全員。主人公が男の娘だったのもあるけどトリックスターの恭介から硬派な謙吾、そしてホモ疑惑満載でボケキャラだけど筋肉で癒しの真人。主人公理樹の女装姿、攻略できねえかな。マジで100万出す。用意できないけど。


 好きな女性キャラ?クリスマスにそんなことで盛り上がるなんて、テンション下がるだろ?童貞の極みであることを自慢してなにがうれしい。以上、酒に酔った竹内緋色でした!


 スパナチュのディーン×カスティエルかカスティエル×ディーンかで言い合った先輩は元気かな。でも竹内緋色はサム×ディーンなんだな。兄弟の禁忌かつ、ディーン受けは正義。ディーンは絶対に受け!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る