応援コメント

渚沙の妹 その1」への応援コメント

  • 真衣子さん可哀想すぎますよ!
    何なのですかこの未亡人は。人としてやって良い事とそうでない事の分別をつけてもらわないと困りますね( `Д´)/

    作者からの返信

    自分の欲しいものは手に入れる。いつでも自分、自分、自分。自分の主張が一番大事なのでしょう。実際に、大人の姿をしていながら、精神的には子供、という人はけっこう多いのではないでしょうか。モンスターペアレンツとかモンスター患者とか、クレーマーというのはきっとこういうタイプの人なのだと思います。

  • 今までのスピリチュアルに流された人は、もう勝手にやってくれと思いましたが、こうして側にいる人が被害にあっていると辛いものがありますね。
    ナータのアドバイスを受け入れていればと思いますが、今からでも何とかなりませんか?

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。自ら進んで勘違いスピリチュアルに洗脳されて不幸になった人のことはもうどうしようもありませんが、自分は無関係なのに被害者になってしまうと気の毒としか言えません。

    家族の一人が突然カルト団体に入ってしまい、他の家族が心配して、やめさせようとする人たちが今の日本にもいるようですが、それのミニバージョンというところでしょうか。

    生き神ナータのアドバイスは、個人の人生や命に関わるとても貴重なもののようです。それを無視して不運に遭遇してしまったらもう仕方ありません。後悔先に立たずです。

    編集済