応援コメント

#017 アニメ化と作品の構成について」への応援コメント

  • >内容を問う権利があるのは運営だけであって、読者にはない。

    ホントそれですね。営利目的じゃない時点で読者「様」なんて立場ではなく、あくまで同じサイトの利用者同士。ただ投稿と閲覧の利用方法の差しかないと思います。


    L&C完結、残念ですが頑張って下さい、書籍化楽しみにしています!

    こっちに書くコメントじゃなかった・・・

    作者からの返信

    関係ないですけど、同人即売会も、立場は皆同じってスタンスらしいですね。
    あっちはもちろんお金のやり取りがありますが、それでも売る側も買う側も同じ『同士』なんですよね。

    L&Cに関しては、
    確かに作者としても思うところはありますが、
    個人的には週刊誌でよくある『無理につづけたせいで収集がつかなくなり、あげく打ち切り』みたいなのが嫌いなので、
    『綺麗に終わらせたい』って感情が強いですね。

    書籍に関しては、
    ぶっちゃけちゃうと、書籍向けの構成でないのは重々承知しているので、
    まぁ、あまり期待はしていません。