応援コメント

第8話 2018年最後のエッセイ」への応援コメント

  • 一年あっという間でしたね。
    最初は応援コメントでやり取りをするようになり、色々とやり取りするようになり、今や何をしにこのカクヨムに来ているのかわからない有様ですw

    企画など立てもらい、そこに参加したのも良い思い出です。

    遊びがない機械が壊れやすいように、真面目にふざけ、その中に新しい何かがあるのかもしれませんね。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    作者からの返信

    本当にあっと言う間でしたね。でも、濃かったですw
    正直、良い思い出ばっかりでした。なんでこうなったのか思い出せないくらいですねw

    仰る通り、遊びが無ければ生まれないものも沢山あると感じました。
    来年ももっと良質なカオスになる願っております。どうぞ、ご無理なさらず。

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。かおす。