応援コメント

ジャイアントデプラのせい」への応援コメント

  • 成る程、あのときの女の子!!

    今回も面白かったです!!

    作者からの返信

    こんなドタバタ劇に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!! 某所で十万文字と書きましたが、拙作、驚きの九万三千文字! うーん、ばかばかしいw

    そして十数年越しの恋の歌。切ない想いを知らぬとうへんぼくは、今日も幼馴染との恋に悩むのでした。

    真剣に考える。
    ようやく、一歩前進、なのですかね……

  • 超大作(笑)お疲れ様でした。
    劇中劇だけで増量50%ですからねえ。

    モテ男道久、ひとりの女の子の運命を狂わせておいて、すっかり忘れているなんて罪深い男……(笑)。
    (↑彼女がロボオタになったのは、明らかにこいつのせい)

    劇中劇も、普段と違う道久も、たっぷり楽しめました!
    次も楽しみにしていますね♪

    作者からの返信

    最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!
    本当に大作になりました……(;'∀')
    結城様のロボ魂にあてられて思い付いた悪ふざけ。それが調子に乗ってこんなことにwww 改めまして、きっかけを下さってありがとうございました!

    そして、そんな裏に潜ませた悲しい恋の物語。実は無印秋立から登場していたのですよ、道久の好きだったアニメwww
    その時には「あいこちゃん」は顔を出しませんけどw
    ↑ そりゃそうだ

    秋立は、文化祭翌日の休校を挟み、15冊目へと突入です!
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

  • 14冊目、お疲れ様でした。

    ちょっと最後、泣きそうになりました。そっか。そうだぅたのですね。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
    小さな小さな約束を、ずーっと胸に抱いてきた少女のお話でした。

    こんなところにも隠れミチヒタン……( ´艸`)

    今回はロボットSFにバイオレンスアクション(?)に小さな悲恋。
    盛り込みすぎて、毎話大変なことになっていましたが。
    お楽しみいただけていたら幸いです!

  • おお!グッドグッドでした!

    作者からの返信

    長い長い14冊目、最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    ……あと7千文字加筆してそのまま大賞に出してやろうかしらwww

    急展開、と感じる方がほとんどでしょうけれど、実は小出しであいこちゃんの気持ちはずっと零れていたのです
    ^^♪

    あいこちゃんの切ない思いに涙した秋の星空。
    腹を立てて道久をにらんでくれた佐々木君。
    そして喜んでいただけた叶様。
    三人も自分の気持ちを知ってくれていることを。
    きっとあいこちゃんは嬉しく思っていることでしょう♪

  • 甘くて苦くて、そして切ない恋の歌。

    秋山くんは、いい人すぎてコロッと騙されちゃうのねぇ……。

    作者からの返信

    チュウ🐭

    あらあら、道久は何に騙されたとおっしゃるのやら分かりませんなあ💕

    (´Д`*)ε` )


    早すぎた初恋は、みっつの言葉で少女の人生を変えました。

    彼が口にした作品を、自分も好きになることでの繋がり。
    すぐに帰ってくるという彼の言葉を真実にしたい想い。

    そして、彼が好きと明言した恋を。
    全力で応援すると、泣きながら決めたあの日の誓い。

    ずっとずっと、十数年もの間歌い続けた恋の歌なのです🎶。