応援コメント

オケラのせい」への応援コメント

  • 十万文字……!
    コンテストに出せる……!!

    じゃなくて!
    シャルウィーダンス?かと思ったのに……(笑)

    作者からの返信

    目標、カクヨム大賞!!! (いやいや)

    そして、このあと。

    予想もしない恋の物語が。

    ……文化祭初日のプロローグ。可愛いあの子は、一体……。

  • 「道久くんとフォークダンス踊りたいの」


    とは言いませんわねぇ💦💦

    それでも妄想しちゃったのね(^_−)−☆

    作者からの返信

    道久がその気になると肩透かしを食らい。
    穂咲が期待すると、道久は朴念仁を発揮する。

    素敵な関係なのです♪ (もちろん、ネタ的にという意味でwww)

    巨大なタイムカプセルはどうなったのでしょうか?
    まさか埋めるわけにはいきませんし…………?

    理事長? お部屋の隅に置かれた巨大な木箱は何ですか???

  • いい雰囲気ですのに(^_^;)。玉砕ノックダウン。

    作者からの返信

    本当だ! 眠ってはいませんが、ノックダウンですねwww
    お財布もノックダウンです💸

  • 道久君
    立ってないのに
    たってます

    この展開が来るのはいつの日か?

    作者からの返信

    おうい、こちらの御仁に敷布団を一枚持ってきておくれ

    あと、枕もサービスしてやんな。

    ……何やってんだい? なんで服なんか脱ぎだしたんだい?

    おあとがよろしいかどうかはよくわかりません(´・ω・`)

  • 真面にぶつかる前から失敗とは片腹痛い(笑)

    作者からの返信

    あら❤️ お姉さまの厳しいツッコミが入りましたよ、自分からは行けない道久君♪

    分かりきっていたことでしょうに、上げて上げてから落とされるなんてことは。自分の言葉できっちり決めて来なさいな(*´ー`*)♪