応援コメント

イバラのせい」への応援コメント

  • すごいカオスな劇に……(笑)

    でもこれはこれで見てみたいっ!( ´∀`)

    作者からの返信

    悪ふざけ、バンザイ(≧∇≦)!
    そう、テンプレの台本を読んで考えて。そして穂咲が得た答えは、道久をなき者にすればみんなハッピーという答え。
    でも、初見の皆様には全くの意味不明。去年より輪をかけて滅茶苦茶な劇になったのですが……、これ、もう半分で収拾つくのでしょうか???

  • 始まりましたねーo(^o^)o。女子のみなさん、はりきってます。小道具?の、チャーハンの行方が気になるところです(^o^;)。やはり、道久くんやさしいから、食してくれるのでしょうか?

    作者からの返信

    その通りなのですw 黒いから食べれないのだろうと、何かで「赤く」されたチャーハンを……。

    おや? このホットソースの瓶は一体?

    クラス全員による悪ふざけ。いったいどこからどこまでが台本なのやら
    (*´ω`*)

  • 安定のラブコメ💕

    作者からの返信

    はい♪ マンガ展開ですwww
    はたしてどう収拾をつける気なのやら、後半へ続きます!

  • 正面から見たクワが怖い、という印象が強烈に……笑
    そして無理矢理東京都庁を盛り込む!

    何だかんだで男子が負けてくれるから幸せでいられるんだ、って。
    女子もちゃんと分かってますよ♡

    作者からの返信

    あらん💛 さすが、女子は一枚上手なのです(*´ω`*)
    こちらのコメントをいただいて、一つアイデアが浮かんだのでどこかで形を変えてお目見えするやもしれません♪

    そして、ゲームなどでは初期装備扱いされるクワですが。
    これがどうして振りかぶった姿を正面から見ると、とんでもなく怖いのですよ、ええ!

    そしてそして、誤字のご指摘本当にありがとうございました! いやはや驚きの誤字でした……。また、ただの意地悪として微妙に意味が通ってしまうところが腹立たしいのです💦

  • 男子対女子の戦いだと最初から勝ち目はないな。

    作者からの返信

    あ^^;
    真理をついていらっしゃるw

    ……あるいはサトリ?

    わたくしも激しく同意なのであります。
    女子に敵う男子など、そうそうおりません。