応援コメント

レモングラスのせい」への応援コメント

  • ちょ、めっちゃ良い雰囲気!( ´∀`)

    ってほのぼの読んでたのに、結局最後は(笑)

    作者からの返信

    まあ、ある意味。
    幸せなおやすみなさいになりました
    🌃💤

    そして、キレイに書けば書くほど。
    どうせ落ちがあるんだろと。みーんな思うようになるのです( ̄▽ ̄;)

  • ラストシーンは「フランダースの犬」を思い出してしまいました。
    パトラッーシュっ🐾

    朝になったら目覚めてますよね⁉️

    作者からの返信

    幸せな眠りについた道久、今回はこんなオチばかりですがw
    パトラッーシュっ🐶

    朝を待たず、頭が痛くてすぐに目が覚めたようです^^;
    その後眠れたかどうかは分かりません♪

  • 今回はスペシャル? 二本立てを楽しませてもらいました!

    ちょっといい雰囲気な穂先ちゃん。めずらしくブラック穂先ちゃんが降臨してない、やさしい穂先ちゃん。なのに、道久くんは……。このにじにじした感じ、とても好きです。

    作者からの返信

    はい! 文化祭の三日間はスペシャルバージョンでお届けです!
    ……もっとも、14冊目自体がスペシャル回と言える長編になりましたがwww 気付けば十万文字に届きそうなのです^^;

    お互いに肩透かしの応酬。それが秋立クオリティー♪
    さていよいよ、明日は待ちに待ったお芝居となりますが!
    いやはや、こんな状態でまともなお芝居ができるのでしょうか……?
    どうぞお楽しみに!

  • 地獄じゃないから心配なの。

    作者からの返信

    目を覚ました場所が現実世界で良かった良かったw
    ……まあ、地獄の方がこっぴりましという目に遭ったようですが^^;

    地獄から救い出すのはカカリアの仕事なのですが、ブラックカミオン相手では分が悪そうなのですwww

  • 学級日誌には載らなくても、やっぱり寝るのね。
    いや、この場合は寝る時間だから正しいんだけど、原因が……(笑)。

    作者からの返信

    私が先ほどの修正を再度修正して、理由も書き込んでおきました!
    「ラブラブ展開になることを作者が嫌ったせい」
    っと、これで良し!

    恋愛成就率二百パーセントのボーナスステージを邪魔する作者の手をかいくぐり、二人はこの文化祭で急接近できるのか? そして、明日の舞台は!?

    乞うご期待なのです!

  • 女の子は大人ですねえ。
    さすがは文化祭✨
    展開からしたら200パーセントにしか見えません。
    ところがどっこい、いつもの秋立か。はたまたいやーん(*/∀\*)になっちゃうのか。
    本番を楽しみにしています♪

    作者からの返信

    目が覚めればいよいよ本場!
    ワンコ・バーガーから大量に届いた朝ごはんでお腹を一杯にして、舞台へ向かうみんなの表情は晴れ晴れとして。
    ……そして、何かを企んでいるようにしか見えません。
    (*´Д`)

    昨年同様、誰もが好き放題暴れる舞台!
    今年は果たして、どんなドラマが待っているのか!

    開演はいつもの時刻です! お楽しみに!