応援コメント

リコリスのせい」への応援コメント

  • ああ、ベッドは目前なのにそんなところで……。

    作者からの返信

    あと数歩先だったのですけど……、ざんねん!
    冷たい床で、穂咲の成長を後頭部に感じつつ、眠りについた道久なのでした……。

  • 冒頭のあいこちゃんに気を引かれつつ読ませていただきました。あいこちゃん……。

    作者からの返信

    さてさてあいこちゃんとは果たして(*´▽`*)?
    ドタバタと大騒ぎの裏に、小さな恋の物語が紡がれます♪

    紡がれ……、気付けば一話が随分長いので、まだ書けていないということは大絶賛内緒中(?)なのです……。

  • 保健室こうたーい✨

    でも寝ているヒマあるのかな?

    作者からの返信

    もう、ここまで来たらぶっつけ本番でいいのではないかと思いますけど
    (*´▽`*)

    ただ、道久が連れていかれた先は保健室では無く……おっとっと

  • 保健室の前だから安心なの

    作者からの返信

    ベッドまで、自力で行けそうな距離ですwww
    ですが、意外な場所での転生となりました……。

    異世界転生編へと続き……、ませんwwwww

  • あいこちゃん……。

    作者からの返信

    むふー^^♪

    きゃあどうしましょうと感じつつご覧になって下さいませ♪
    相変わらずドタバタな文化祭になりそうですが、こっそりと切ない恋物語なのです💕