応援コメント

シオンのせい」への応援コメント

  • かっこいい男が……かっこいいロボットに……!!!(笑) 

    いや、秋山くんのこれはこれで良いです。伝わってきますよ!何かもう……かっこいい感じが!!

    作者からの返信

    穂咲が頭のなかで朗読しはじめたものをそのまま書いたらこうなった。というかっこいい名作のかっこいい誕生秘話w
    …………ある意味、悲話(*´ー`*)

  • はっ!? これはまさか、秋立シリーズ最新作の布石では……!?

    お兄さんのいい人ぶりがたまりません。やさしい。

    作者からの返信

    きっと社長は真っ青なのでしょうけどwww

    東京・ザ・バトルシティー2! 次回はロボットアクション!
    ……という予定は全くなく^^; 今回ので懲りましたw
    一話四千~五千文字、14冊目は尋常ならざる文字数になってしまいましたwww 大賞に向けて準備を始めないとと思っておりますので、また次回から文字数を減らしていかないと……。

    と、言いつつも。文化祭の三日間、書きたいものが沢山ありすぎてw
    困ったものなのです^^w

  • 都庁を作ったら、また脚本と食い違っちゃうんじゃあ……( ̄▽ ̄;)

    ファルコンの幸せを祈ってます♡

    作者からの返信

    そうなのです。結局このクラスの芝居は、かかわった皆様の悪ふざけで変わり続けるのです( ̄▽ ̄;)

    しかし、城を都庁にしたせいでまさかあんなことになるとは……。

    そして、ファルコンとカカリアの未来に幸あらんことを!
    🐦🌺

  • いいじゃん、朗読されなかっただけ、まだマシでしょ(笑)

    作者からの返信

    朗読しようにも、恥ずかしくなって声に出せないという( ̄▽ ̄;)
    いやはや、自分が書いた品については何を見ても爆発したくなります。
    だから道久、そんなにへこむことはないぞ! それにお前が書くのは目玉焼きやの帳簿くらいじゃない、文才がなくとも……だから落ち込むな!

  • 道久君、カクヨムに来て闇堕ちするという王道パターンだった!

    作者からの返信

    おすすめしておきます!
    そのうち、ロードのついたペンネームの作家さんが、お隣の席に座る子の生態を書くノンフィクション
    「秋山が泣く要因の観察記録」
    がスタートしているやもしれません!