応援コメント

アマゾンリリーのせい」への応援コメント

  • そうそう、秋山くんが立ち上がってこそのこの団結力ですよ!

    作者からの返信

    そのずば抜けた力、知らぬは本人ばかりなり( ̄▽ ̄;)
    ようやく方向性が見え始めたようですが、果たして間に合うのでしょうか???

  • 適材適所✨
    みんながトクベツなオンリーワン♬
    (あの歌みたい?気のせいです)

    そのオンリーワンたちのコンダクターとは。
    やるわね、道久くん(^_−)−☆

    お野菜シチューはダイエット向けにいいと思います💕

    作者からの返信

    そうでした、穂咲はダイエット中でした🍴 楽しく美味しく健康にダイエットしてほしいですね。そのためには、ケチャップ味の野菜スープもなかなか良いかと思いますwww

    ……牛入りですけど🐂もう

    オンリーワンたちのコンダクター。素敵な表現ですね~♪
    道久も、道久の素敵さをよくわかっている椎名さんも、みんなで奏でる素敵な音楽🎶 本番まで時間はありませんけど、頑張って作り上げてほしいものですo^^o♪

  • 牛さんー🐄

    作者からの返信

    ビーフシチューなのですo^^o♪
    …………ポトフ? でもないかwww
    本日のお昼ご飯はとってもヘルシー(*´ω`*)

  • ふんもお。

    作者からの返信

    秋立に、しばしば牛が登場するのは作為的ななにかがあるわけでは無いのです。
    ……と、書いた所でふと気づく。
    その方がまずいのではないかしら
    🐂🐃🐄

  • 子だと8000w

    作者からの返信

    「ロン! チャンタ、リャンペーコー!」
    「うわ! 綺麗な手!」
    「……8000」
    「ほんとだ」
    「納得いかんな……」

    10000点もらえました。

  • 実は出来る子。秋山くん。
    頼めばなんとかしてくれる!

    麻雀なんてもう何年もやってないわー(笑)

    作者からの返信

    一般的だった四人家族。
    そして当たり前という家族の娯楽だった麻雀🀄
    今は昔、ですね(*´ー`*)

    道久を頼った椎名さん。そのブカブカお眼鏡に狂い無し、です👓✨