応援コメント

カカリアのせい」への応援コメント

  • そうね、一日一回は寝ておかないといけませんものね。もうそういう身体になってしまったんですねぇ(笑)

    作者からの返信

    あはは、攻撃されてもいないのに、眠ってしまいましたw
    もはや、パンチとか必要なくて。言葉でダウンしてしまうかもしれませんよ?
    しかし台本w もともと、こんなのほんとに実現するつもりだったのですかね、椎名さんwww

  • ファルコン( 。゚Д゚。)
    途中までは、やっぱりーo( ∀≦)o と、キャッキャしながら読んでおりましたのに……
    なんてことかしら。
    ファルコン大丈夫かしら。
    でも!
    私は夢見がちな乙女(ケンショウガヒツヨウカシラ?w)ですからね。
    まだ諦めてませんから!!(。・`з・)ノ

    今日は仲良くおねむなんですね。
    やーらーしー♡(*´艸`*)

    作者からの返信

    さすがは早瀬様♪ 急に態度が変わって、「新入りじゃない」なんて言い出したマリーちゃん( ´艸`) ご想像通り、あれはカカリアだったのですが……、それと知れた直後の別離。結末やいかに! 次回、最終回! どうぞお楽しみに!!!

    ……そして、結局タイトルが決まらないままここまで来てしまいましたw もういっそ、無題で通そうかしら……

    そして秋立は、
    それなり健全!
    さわやかスケベ!
    を、貫きます! ←なにそれ

  • とうとう江戸時代💦
    着地点はどこ時代になるのでしょう?

    さて、ふたりで保健室。
    でもありがちなマンガやラノベと違ってときめかないのが「秋立ブランド」なのよね?
    ふたりで仲良く隣同士でお昼寝が「道久クオリティ」なのよね?

    理事長も安心?!

    作者からの返信

    良かったです、理事長へもご安心いただけて(*´ω`*)

    時は21XX年の江戸! ファルコンとマリーが操る二台の巨大ロボが幕府軍と戦う大スペクタクルロボSF! ……で、落ち着くとはとてもじゃないけど思えませんね……www

    今年はどんなドタバタ劇となるのやら。
    ……まだ、考えていません! ← おいおい

  • あら、自爆ですか(笑)。道久くんが寝ているのに、おこしにこない先生方も素敵です。
    穂先ちゃん、大丈夫かな?

    作者からの返信

    道久はここのところ当たり前になっているので頭へのダメージはへっちゃらになっているのでしょうけど、穂咲はしばらく頭が痛いでしょうねwww

    そして、ほったらかしにしていた先生。反省して欲しいところです!

  • ……保健室で寝てる女の子の横で、何もせんと自分も寝るだけというところが道久クオリティ(笑)。

    作者からの返信

    山の上ではドキドキしていたようですけど、今日は頭突き連打からの自爆。そして輸送の強要。
    きっと呆れながら穂咲を見ていたことでしょう。
    (*´ー`*)

    それにしても、保健室ってほんとドキドキしますよね~💉

  • うちの嫁さんもカカリアみたいに……
    いや、どう考えても俺を犠牲にして逃げるタイプだな。

    ……あ、いえ、なんでもないです。

    作者からの返信

    ご無事でありますように……
    ( ´Д`)ノ

    メールやLINEって感情が上手く伝わらないですよね。だから逆に、事務的に書いてしまいがち。
    最近、Alさ◯らさんを見ながら思ったことがテーマになっているのですが、AIに体があったなら、目を見て話すことができたなら。
    きっと事務的なしゃべりをやめて、思う存分、自分を表現するのだろうなと。

    そんな隔日連載も、次回で最終回! どうぞお楽しみに!