応援コメント

マルメロのせい」への応援コメント

  • 穂咲ちゃん頑張れ、よし、そこだ、と応援して参りましたが、ぐぬぬ、力及ばずでしたね。というわけで、新谷さんを召喚!一発KO!!

    ……いや、穂咲ちゃんそれで良いの?

    作者からの返信

    意固地になると、目的を見失うという典型^^;
    後になって、そうじゃないのと地団太をふむ穂咲なのでした
    (*´ω`*)

  • 終電乗れた?🚃

    作者からの返信

    遅くまで打ち合わせをしていた担任教諭がこってりと搾りながら自宅まで送り届けたようです🚙=3

    いやはや、困ったものです(*´ω`*)

  • 今日も怒らせちゃいましたね(笑)。そろそろ、道久くんの頭がボコボコヘッドになっていそうです(^_^;)。

    作者からの返信

    このパターンは14冊目で終わらせてあげないと本当に大変なことになってしまいそうですね(;^_^A
    はたして無事に本番を迎えることが出来るのか!?
    そして、まさか劇の最中に眠るようなことになってしまうのか!?
    ドキドキです! 🐦がんっ!
    ↑ そう言えばこいつは良く気絶もせずにいられましたねwww

  • ……明日は二百四十センチですな。

    作者からの返信

    しまった、一桁間違えていましたwww
    12メートルのつもりだったので、こっそり直しておきましょう……
    毎日どこかしら修正が入るなあ、いかんいかん。

    そしてアイデア、お借りいたします!
    倍になってとなりのクラスに行ってしまうの、ありですね(*'▽')💡

    さて、本編(?)のロボSFですが、どうにも描写が拙くやれやれと思っていらっしゃるとは存じますがどんな塩梅でしょう?
    本当はフォルムの細かな描写を書き連ねたいのですが、そうでなくても一話が五千文字に達しようかという状況ではさすがに思いとどまり、状況説明のみとさせていただいています。
    イメージは、パワードール(←知ってる方どれほどいらっしゃるのやら)のフォルムを、もっとシェイプした感じを想定しております。アーム=スレイブよりは女性的で関節剥き出しな感じですw

    ……最初は、ビグ・ザムみたいなラスボスと戦わせる気、まんまんだったことはナイショですwww

  • 穂咲に女の意地があったとは!
    そして目的と手段を取り違えるところはやはり穂咲だったという。

    作者からの返信

    もう何をしたかったのか全く分からなくなりました(*´ω`*)www
    が、道久の『落ち』癖はしっかり身についたのではないでしょうか。

    ……はっ!? ま、まさかこれが遠大な計画の一端!?!?!

  • ファルコーーーン!!!
    m(。≧Д≦。)m

    道久くん、そこに悩殺されちゃあいけません。
    やれやれ。

    作者からの返信

    かなりの皆様がびっくりなさっていることでしょう。
    あの早瀬様がロボSFをご覧になって叫び声をあげていらっしゃる!
    ( ゚Д゚)

    まあ、ロボSFなどと語るには恥ずかしい品なのですが、それでも楽しんでいただけて満足です(*'▽')=3
    ファルコンも地獄の一丁目辺りから満足げな顔で現世を眺めていることでしょうw

    佐々木君、椎名さん共同執筆による本作品、タイトルを考えないといけませんね……。