応援コメント

ブッドレアのせい」への応援コメント

  • 髪を下ろしている穂咲ちゃんにドキドキしていると思ったら……(笑)

    秋山くん、道連れですね。ええ、ソルセルリーちゃんのアレを見てしまいましたからね。

    作者からの返信

    ゲームでは、ある程度以上回らない。
    ならば自分で作ってしまえという情熱!
    ええ! よーくわかりますよ柿崎くぐはあ!

    ↑ 三人目の犠牲者

  • お二人様、ご案内でーす!な、感じに思えました(笑)。穂先ちゃん、いくらなんでもフライパンは痛いと思うんです(^_^;)。

    作者からの返信

    鼻の下を伸ばした二人にたいそうご立腹だったようでw
    明日、二人が無事か大変心配です。
    そして明日の机の距離も心配です。

  • 今日寝たのは二人。
    と日誌に書かなくてはね(^_-)-☆

    作者からの返信

    暴力行為がそろそろ問題になりそうですので、情報が外に漏れないようにしなければ……
    🚨

  • まあ、白でしょう。

    作者からの返信

    白でしょう!

  • おいこら道久!
    俺の魔法少女マジカル・ソルセルリーちゃんに何すんだ!

    作者からの返信

    魔法少女・魔法の魔法使いちゃんは叶様の嫁でしたか( ̄▽ ̄;)

    柿崎くん作、オブジェクトデータをお送り致しますのでパソコンの容量を空けてお待ち下さいませ👯

  • 期待を裏切らない道久くん(笑)
    明日の机の位置が心配だわー(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    穂咲にしてみたら、カッコ良かった翌日にこんな姿を見せられて。
    持ち上げられて落とされたようなものですので……、明日の心の距離、どうぞお楽しみに(*´ー`*)♪