応援コメント

ホトトギスのせい」への応援コメント

  • 書き直しちゃうんですか?

    あの続きも気になるんですけどー!!!

    作者からの返信

    大丈夫! 椎名さんと佐々木君。
    二人の作品は、永遠に二人のものなのです^^♪

    ロボSFの方はもうすぐ完結してしまうのですが、文化祭の騒動はまだまだ続きます!

    そして……、小さくて眩しい恋の蕾が。
    花開き始めるのです……♪


  • 編集済

    おにいさんとゼネコン(でしたっけ? どこか大手企業?)に外注したロボットがムダにならないといいのですが……。

    穂咲ちゃんのことだからすべてを丸く収めてしまうのでしょうね。

    ☆追記
    おおぅ?
    わたくしの仕事でしょうか?

    えーっと、温泉はどちらが……♨
    ウソです。ウソですとも(;^_^A

    作者からの返信

    穂咲は気にするでしょうけれど、このクラスのみんなが気にするとは思えごっほごほ!

    ……き、きっと無駄にはなりませんとも!

    ということで理事長は、どちらの工務店を採用するか出来あがりをご覧いただいた後お決めくださいまし^^;

  • 台本は変わってもいい。
    だけど、今の台本の結末を!
    ファルコーーーンっっ!!(。≧Д≦。)ノ
    (どうやら不得手のSFに夢中の模様(笑))

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    SF、しかもロボバトルという強引な押し売りというのに楽しんで下さって、感謝感激です( ;∀;)✨

    どうなるファルコン!? そして軌道エレベーターは奪取できるのか!
    ……ただ、台本が書き変わるので、急にドタバタラブコメに変わったりしたらどうしましょうwww
    ↑ おいおい(;゚Д゚)

  • シリアスだけど、おもしろいじゃないですか。がんばれ、道久くんっ!! ……台詞の量が半端ないですが(^_^;)。

    作者からの返信

    そんな台本が、まるっと書き直しになってしまいました(≧∇≦)♪

    専門用語だらけのセリフを必死に覚えた苦労は水の泡ですが、それでも小さな胸の痛み一つをやさしく拭い去ることができたようで。
    良かった良かった^^


  • 編集済

    という道久君の夢のお話でした。

    そうです。彼はこの時すでに、意識を失っていたのです。台本の修正を自分一人に押し付けられそうになり、逃げようとしたところを後ろからばっさりやられたのです。

    作者からの返信

    しまった(≧▽≦)!
    今回はどう転んでも夢オチなのかしらと疑われてしまいますなw

    本番まであとわずかですが、前日の晩に脚本がまるで変わった去年よりはましだぞ!
    がんばれ!