応援コメント

サフランのせい」への応援コメント

  • 秋山くんの気絶バリエーション、豊富ですね(笑)
    もうどんなんでもいける!(笑)

    作者からの返信

    この綿あめ袋が、まさか壮大な伏線だとはだれも気付くまい……。
    ↑ 実はそこまでのものではない

    魔法少女マジカル・ソルセルリーちゃん。
    和訳すると、魔法少女魔法少女ちゃんだという、この壮大な伏線にも……。
    ↑ それは伏線ですらない

  • あぶない、あぶない(^_^;)。なんだか道久くんの危険度が日に日に増してゆくような気がするのですが(?_?)?。綿あめは正義です!

    作者からの返信

    果たして無事に文化祭当日を迎えることができるのか!?
    そちらの方もドラマになり始めているのですwww

    綿あめ、最初の一口は嬉しいのですが、もうあれを一つ食べきるのは辛くなってきました^^; 歳っていやですねえwww

  • 目が覚めていきなり自分の声にビックリしたり

    作者からの返信

    魔法少女マジカル・ソルセルリーちゃんの得意技は睡眠魔法です🛌

    相手を眠らせている間に正義の鉄槌! ✨🔨

  • 今日は久々の立たされ回かと思ったら(笑)

    作者からの返信

    やっぱり寝かされ回でしたw
    🧙‍✨

    この地方のお祭りは、綿あめを車で買い付ける風習かあるようです(*´ー`*)♪