応援コメント

タムラソウのせい」への応援コメント

  • 駄目だよ秋山くん、そこは乗ってあげないと!!

    作者からの返信

    いやあ、道久ですしwww
    それでも、ロボの足を止めた道久。たまあに熱血だったりします。

    そのあたりのブレブレっぷりも道久らしいと言えばそれまでなのですが……。
    しかし、舞台でこんなシーン。ほんとにできるのですか?
    お二人さん???

  • あまり頭部に刺激を与え続けるのも不安です( ;∀;)。覚えた台詞がぽろぽろとこぼれてしまいます(はっ。台詞忘れたときのいいわけになりそうっ!?)。

    作者からの返信

    セリフですか……(;'∀')

    いえ、そうですね、もう数日するといろいろと判明して来ると思います……w

    忘れていいのは今のうちだけだぞ道久! だから今のうちに気を失っておくと良いのですwww

  • いやあぁぁぁっっ。
    ファルコーーーンっっ!!(。≧Д≦。)

    いえね。
    何か、いけないフラグが立ってる気がしましてね……
    でも、如月さんがそんなことする訳ないですよね!

    作者からの返信

    てけてんてんてん……

    世の中にゃ、立つと嬉しいもんと困っちまうもんなんてのがございまして。
    立つと困るのが死亡フラグ。
    立って嬉しいのがクララってぇわけでございます。

    ……そして立たされると安心するのが秋立で。
    立たされなきゃ立たされねえで、もっと日でえ目に遭うのも秋立でございます。

    (´・ω・`)

  • このノリの悪さで道久くん、あの台本(特に今回の💕)を演じきれるのでしょうか?

    作者からの返信

    ノリノリ穂咲に付き合いの悪い道久でしたが、本番では…………、不安ですねやっぱり
    ( ̄▽ ̄;)

    約半数の方にとって意味不明な、二日に一度更新されるオマケ台本(台本? まあ、本人がそう呼んでいるのでw)。
    本日の品はそれなり意味が分かったのではないでしょうか?
    ……え? これはこれで、何で急にマリーがデレたのか分からん? 最後のセリフも意味不明?
    ……ですよね~(*´ー`*)

  • そろそろ道久君の命が心配になってきました。
    死ぬなら一度、闇堕ちしてから死んでほしい。

    作者からの返信

    そうか、人類を救うためには。目覚める前にその芽を摘んでしまうという世界線へ進めば……。

    どうせ気を失うなら、幸せな形で眠って欲しいですね( ̄▽ ̄;)
    ようし、ちょっとはいい目を見させてあげましょうか!
    ↑ 逆に不穏