応援コメント

オレンジのせい」への応援コメント

  • お兄さんも噛んだ――――!!((( ;゚Д゚)))
    一番良いところで!!

    しかし、さらっと作ってやると言えるのが恰好良いですね。頑張って、お兄さんっ!!

    作者からの返信

    いやはや、なにやら大問題が解決しそうではありますが、はたしてまともな品になるのでしょうか^^;

    心配ではありますね……。

    シャア少しゃ。

    ↑ 大佐になるまで待って。

  • おおっ、ロボ問題解決です!すごいっ!さすがお兄さん!!あとは、道久くんと穂先ちゃんが、噛まずに台詞はおぼえられるかな?(笑)

    作者からの返信

    昨年は、覚えたセリフがまるで役に立たないという状況になりましたけど、今年は果たしてどうなるのやら^^;

    そして、ロボ。はたしてどのような品が出来上がるのでしょうねw
    廃材がどうこう言っておりましたけど、まさか廃材を繋げただけのロボになるとか……?

  • 桜井様のコメントを読んで、全然別の「コンペイトウ」を想像してしまったのは、私だけではないはず。だって、このシリーズそういう話だし(笑)。

    「ソロモンよ、私は帰ってきた!」(爆)

    作者からの返信

    そ、ソロモンが焼かれている。あれが……。

    ……ソーラーシステムミラーの焦点が合った瞬間、ミラー群に向けて飛んでいた衛星ミサイルが焼かれて消滅したシーンが大変印象的でした。
    焦点じゃなくても焼けるんだ……。

    そしてソロモンと言えば、ビグ・ザム量産の暁には! と、次男坊が騒いでおりましたが、悲願叶って量産! ビグ・ザムお豆腐! ……お味は、まあ、おしてしるべし^^;

    敵ロボとして一番好きかもしれないビグ・ザム。360度メガ粒子砲という発想が、宇宙空間の3D具合を想像できない昭和発想なうえにとってもスーサイド。しかも正面にはトールハンマーみたいなのをくっつけているくせに、六本しかない足の爪が飛び出すギミック必要?
    wwwww このアンバランスさが、私の心をとらえて離しません♪

  • 一番の難題が一発解決✨✨
    噛み噛みお兄さんもかわいいですね(*´艸`*)

    卵の殻には細菌がいるって言うから、食べるときには気をつけてくださいねー(笑)

    作者からの返信

    イケメンが噛むと、男性である私ですら萌えますのでよく分かります♪

    そして卵のから、お菓子のようにポリポリかじるおじさんが知り合いにいたのですが、そういえば洗ったり火を通したりせずに食べていましたね……( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    当然私が御家人で、道久君が馬なの。そして
    「手術室で手術中」
    実際に口に出して言った人、手を挙げて、なの。

    作者からの返信

    『鉢の木』は、短いお話のなかに沢山の感動がつまっていて大好きです。
    北条時頼が作った風俗店から半額タイム開始の知らせが届いた時のためにいつでも心を構える男性の生きざま。
    「いざキャバクラ」

    ……この語感の良い言葉。実際に口に出して言った人、手をあげて欲しいのです。

  • 完成時にはほしゃき語もカンペキなの✨

    きっとコンペイトウも作ってくれるの♬

    作者からの返信

    ほしゃき語w 可愛い語感ですね(´- `*)♪
    ではお兄さんに話しておいて、マリー機の操縦席にはコンペイトウか出てくるボタンをつけてもらいましょう✨