応援コメント

ユウゼンギクのせい」への応援コメント

  • サツジン!!!(笑)
    あながち間違ってないのが何とも……(笑)

    穂咲ちゃん大丈夫、これからこれから。
    唐揚げが効くって藤原紀香が言ってた気がします。

    作者からの返信

    なるほど! から揚げですか……!
    確かに、揚げ物はあまり登場しませんね。
    よし。作らせよう! そして効果を確認しましょう!

  • 実は未だに数字の意味が分かってなくて……(´・∀・`)

    作者からの返信

    これが! なんと!

    ……ただの机の距離だったりします(≧∇≦)♪

    今回は二話に一度公開される謎の前半部分のせいで全く余裕が無いのですwww
    せっかく考えていただいたのに済みません;;

    次こそは! なにかを!

  • ここまで読んできて、ようやくタイトルが秋立ではないことに気づきました(^_^;)。
    と、いうことは……。道久くん、死んじゃダメだ。(死なない程度の打撃って、結構きついんですよね( ;∀;))

    作者からの返信

    毎晩道久が眠れないのは、頭が痛いせいなのか、それとも昼間に眠ってしまうせいなのかwww

    そしてタイトルですが、途中でこっそりと変えました!
    (≧∇≦)
    前の巻に書いたインフォメーションと異なってしまうので、後ほど戻しておきますwww

  • 今日は道久くんが悪い(判決)
    サツジンじゃなくてよかったと感謝しましょう。

    穂咲ちゃん、本番はブラの中にブラシを仕込んでおきましょう(^_−)−☆

    作者からの返信

    また上手いことをおっしゃる^^
    ここのところ軽口が酷い道久ですが、これも体調不良と密接な関係があるように思えますね。
    舞台では後ろから抱き着かれますが、ごわごわした感触に涙すればよいのです!
    といったあたりでよろしいですか? 裁判長!

  • この後頭部へのストレスが、やがて毛根へのストレスとなって……。

    ところで、誤字報告です。
    >艦として々テスト的 → の

    作者からの返信

    うしろパゲはちょっといたたまれませんな。
    ……ええ。ほんとうに。みにつまされごっほごほ。

    そしていつも本当にお恥ずかしいことです。
    ご報告ありがとうございます!
    …………え? どうしてこうなった^^;
    早速直しておきました。のま、とでも打ったのでしょうか?

    修正も、気を付けます……。

  • やめて!もう道久君の後頭部のライフはゼロよ!

    作者からの返信

    食らい過ぎと思われますね……(´・ω・`)
    異能力に目覚めるのが先か。
    試練から脱落するのが先か。
    あるいは、後頭部が頑丈になるだけなのか……(*´▽`*)