応援コメント

ランタナのせい」への応援コメント

  • さすが秋山くん。大事な穂咲ちゃんのささやかな胸元をしっかりガードですね!

    作者からの返信

    そう! ささやかなぐほっ!👊

    ↑ 気絶中

    ……はっ!? 宇、宇部様! いますぐ逃ぐほっ!👊

    ↑ まだ怒りの穂咲はここにいるようなので、もうちょっとの間平気なようですが、早いところお逃げ下さい。

  • ブラシにしか聞こえませんよ?

    男子コーコーセーは困りましたねぇ💦💦
    おバカさん✨

    作者からの返信

    大人から見ればしょーも無いの一言なのですけれど。
    同級生の女子からすれば、げんなりといったところでしょうねw
    (¬_¬)=3

    しかし、ブラシにしか聞こえませんかね?
    私には下着にしか聞こえないのですが…………?
    ↑ お前はしょーもないでは済まされません。

  • あの現象(?)に、ぎなた読みという名前があることを知りました。ドリンクの見放題は、笑えますね(笑)。

    作者からの返信

    きっと、飲み放題なのが穂咲で、その姿を見放題なのが道久ですw

    ぎなた読みは、如月他作品でおなじみの推理・パズルでは定番の手法ですけれど、世間的にこの名は認知されていないのですが。
    自作していると、なかなか楽しいものですo^^o♪

  • 男子の脳ミソは腐っている……

    作者からの返信

    高校生男子の耳はそういったことを聞き漏らさず、そして高校生男子の頭はそんなことばっかり考えているものです( ・`д・´)=3
    ↑ そんな決め付けどうなの( ̄▽ ̄;)

    早瀬さまが、(¬_¬)こんな顔で男子を見つめるお姿が目に浮かびますw
    ……あれ? いや、その視線、私に向いています!?


  • 編集済

    今日は幽体離脱しなかっただけでも良かったの。でもファルコンの野郎はこのままだと確実に闇堕ちするの。そしてそれを阻止する術はないからマリーはじっと見てるだけなの。

    を消しゴム劇で再現しようと企む穂咲の姿が見えます。

    作者からの返信

    久しぶりの劇団登場( ̄▽ ̄;)
    赤と黒に塗られた消ゴムも、すっかり真っ白になっていることでしょうね(´- `*)

    ……いや? もしかしたらファルコン役に大抜擢されて、半分黒く塗られていたり……(o´・ω・`o)