応援コメント

ペンステモンのせい」への応援コメント

  • 秋山くん、とうとう幽体離脱!!
    あっぶな!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    前半のロボSFのような品からリンクして本編が進むという本作! 無茶な押し売りへ付き合いいただきありがとうございます!
    そして前半はもうすぐクライマックス。恋とAIというテーマへと変遷するのですが、実は本編の方も……。
    どうぞその辺りものんびりとお楽しみくださいませ♪

  • タイツにそんな可能性があったのですね(;´゚д゚)ゞ。

    今日の道久くんには、いつもよりやさしくしてあげてください( ;∀;)。

    そして、劇はどうなってしまうのでしょう!?

    作者からの返信

    まだ、まったく見えてこない全容に、クラスの皆も不安そうな顔をしておりますが。果たしてどんなことになるのやら……。

    そしてタイツには様々な使い道が。顔にかぶると、楽しいですし、足にはくと、なんとこれが暖かいのです! ← えー(*´Д`)

  • 道久くん、幽体離脱⁉️
    三途の川まで行ったのね?
    ご苦労様💦💦

    三途の川の向こうの地獄よりは穂咲ちゃんのそばの地獄の方がいいと思うわ💕

    作者からの返信

    ほんとに無事でよかったのです^^;
    しかし、目を覚ますきっかけになったのが穂咲への突っ込みというのがなんとも道久らしいと言いますか何と言いますか……。

    14冊目は、道久の生還を祈る巻になっております!

  • 何のかんのと言いつつ、実は劇の稽古ができているという(笑)。

    作者からの返信

    言語が穂咲語、道久語に変換されると緊張感がこれほど失われるとは思いもしませんでしたが( ̄▽ ̄;)

    段ボールのロボ衣装を着て舞台でこんなやり取りをする気なのでしょうか? ……楽しそうではありますけど、なんという茶番劇(´- `*)www

  • どうやら道久くんは地獄の方が幸せなようで( ̄艸 ̄;)

    訳分かんない前半が何だか面白くなってきて、展開が楽しみだという(笑)

    作者からの返信

    ふっふっふ(  ̄ー ̄)✨
    罠にはまりましたね?
    どなたでも、はじめて触れるジャンルの品は、好みはともかくドキドキとワクワクを抱くもの。
    秋立に足を運んで下さる皆様のうち、約半数の方がまったく触れることの無いであろうジャンルを押し売り、マイファーストロボSFとして記憶に残ろうという魂胆……、え? お子さまとロボアニメくらいみたことがある?
    …………( ; ゜Д゜)

    編集済
  • エア鎖鎌選手権大会に出るつもりですか!
    しかしストッキングやタイツの中に500円玉を入れて戦う護身術を聞いたことありますけど、使い方慣れてないと自分が危ないと思うのです。車の中から脱出する時にフロントガラス割るのには使えそうだけど。
    そんな事を言ってたら道久君が神尾さんよりも弱くなってた。

    作者からの返信

    子供の頃、ヌンチャクや紐状の武器で顔面を何度自爆強打しても、「今の俺カッコいい」なる謎の衝動に突き動かされて再び繰り返すのが男というもの。
    タイツに石を入れた武器など持たされたら、鼻血ものの興奮と共に振り回し、顔面強打により見事リアル鼻血が出るまで回し続けることでしょう。
    ……え? 私が不器用とか何をおっしゃられているのかよく分かりません(´・ω・`)