応援コメント

ブルーサルビアのせい」への応援コメント

  • 秋山くん、慕われてるねぇ(о´∀`о)
    だって廊下は秋山くんのサンクチュアリだもんね!

    作者からの返信

    そう! 廊下立たされ式健康法!

    ……ただしこの巻では、はたして立つことなどできるのでしょうか?www

    実は、壮大な恋の歌へと繋がる本作なのですが、とても、あんなエンディングへ繋がるとは思えない冒頭。宇部さまも、頭をガツンとやられぬよう、身を低くしてお進みくださいませ♪


  • 編集済

    今日は道久くんが立ったわ! (ハイジ風に(^_-)-☆)

    と思ったらやっぱり今日もお昼寝Zzz

    ワタシ今作のタイトルが「立っていない」ことに今日気づきました!
    えへん!! (こうなったらいっそ自慢してみます!)


    ☆追記
    なんとっ!
    第一発見者⁉️
    完全に見落としていたと思いましたよ♬

    記念品ですか?わぁい!
    いつもの離島でもかまいませんし、トリップ先の源ちゃん家でもいいですよ(^_−)−☆

    作者からの返信

    バレましたか(≧∇≦)!!!
    実は途中でこっそり変えたのですよwww

    最初から「寝た」だとネタバレになってしまいますので、そんな作戦を取ったのですが……、「お見事です」! もっともっと自慢してください!

    さあ、今後、道久は見事に立つことが出来るのでしょうか!? あるいはこのまま14冊目が終わってしまうのか!?
    こうご期待なのです^^♪

    ちなみに、第一発見者への商品はどちらへお届けすればよろしいでしょうかね?www

  • あら。爛れてないわ(笑)

    薬も用法を誤れば毒になるんですねえ……(´・д・`)

    作者からの返信

    爛れてませんが、男子一同に抱えられる道久という図柄に萌えていただけましたら幸いですwww

    薬……、か、どうかすら定かではないのでwww 観賞用セージの葉をハーブとして使った場合にどうなるかわかりませんので、絶対に真似をしないでください! さらに、芋煮の具としての利用も固く禁じます!
     加えて、入れすぎたらもう! それはそれは大変なことになること請け合いなので絶対にダメです!!!

    ハーブは、ちょっぴり感じるくらいが適量^^♪ ついついコーヒーにシナモンをやまほど入れてしまう私ですけどwww

  • 今日もノックダウン(笑)。連日、お疲れ様です。せめて、保健室に連れていってあげてください( ;∀;)。

    作者からの返信

    先生からの指示を半分守って半分反発した妥協案^^w
    最近、硬いところで寝すぎているせいで体の節々まで痛むらしいですw

  • やっぱり体調が……道久の健康の源って実は……(笑)。

    作者からの返信

    タイトルから外れると、呪いがかかる仕様なのでしょうか^^;
    本人はかたくなに認めない気でいるようですが、このままではきっと体調不良で入院からの寝たきりになり、余計治ることがないという状態に……。

  • 番組スタッフさんはどんなものでも美味しくいただける人じゃないとなれないの。

    作者からの返信

    そして主役は、スタッフに無理などさせるものかとすべてを食べる人でないとつとまらないとでも言う気ですか?
    いいから穂咲も食べなさいよ、半分。