応援コメント

サルビアのせい」への応援コメント

  • さすが穂咲ちゃん(о´∀`о)

    と、思ったら今回はコントでもよくあるやつですね。秋山くん、お休みなさい……。

    作者からの返信

    お約束なのです^^;

    そして気になる、女子あるある。やーねーあの子達、という三人が現れたのですが、さすがは穂咲。ちょっぴり、彼女たちの心を溶かしてくれたのです♪

    ……いけない。口調が道久になっている……。

  • 災難は、忘れた頃にやってくる。ですね。道久くん、素直に手伝っていたら、こんなことには……?

    そして、刻一刻と、道久くんの闇落ちが近づいているようで、いやいや、そんなことないですよねっ。

    作者からの返信

    これだけ連日気絶させられていると、体も心も心配ですが……、それ以上に、立たされないことについてのフラストレーションと運動不足が心配になってまいりました^^;

    まさか、立たされないことが闇落ちへのキーワードになっている、とかそういうことはありませんよね……w


  • 編集済

    このストーリーは2.5次元で8時間越えの超大作となり、しかし最後の30秒で自軍全滅のアンチクライマックスを迎えて観客に「金返せ!!」と言われるも既にリアルに息を引き取っていた道久にその声は届かないのであった。

    fin

    作者からの返信

    風と共に去りぬを分割して見た私としては、せめて三部構成にしてもらいたいものです( ̄▽ ̄;)

    そして、ひどいオチとなると……、金と時間を返せと言いたくもなりますなwww

    さて、どんな舞台になるのやら。まだ私にも予想がつきませんw

  • 蝉の鳴き声にさり気なく民明書房が混じっている件(笑)。

    穂咲の感化力は大したものなのですが、普段の言動のせいで「侵食力」とか言いたくなってしまうという(笑)。

    作者からの返信

    今日も私たちが事故に遭うことなく暮らしていられるのは、王大人さんのおかげです(*´ー`*)♪

    私も目の前で誰かが親切にしているのを見ると優しくありたいなと感じるものですが、穂咲のこれは親切というより洗脳に近いですよね( ̄▽ ̄;)

  • 救急車🚑

    脳ミソ、外に飛び出てませんか?
    大丈夫⁉️


    前半のシナリオのセリフをこのコンビが言うかと思うと違和感しかなくて笑えますね(^_−)−☆

    作者からの返信

    古典コントでした( ̄▽ ̄;)

    セリフの意味は同じなのに、なるほど深いと感じるか、この子達もそんなこと考えるのねえ、うふふと感じるか。
    発信源で受け止め方が変わるのも、また、偏見のひとつですよね(*´ー`*)

    女性社会では舌打ちされがちな表裏女子トリオ。そのうち再登場させたいです♪

  • それはシャレにならないヤツ(笑)

    今起きていることは、全て己の行動の結果。

    作者からの返信

    そう、すべてが因果なのです。
    思いやり、清廉で質素、健康で朗らかに過ごしていれば、誰かを憎むようなことなく暮らせるのです(*´ー`*)

    ……それができないから、今日も私は満員電車でイラッとしているのです( ̄▽ ̄;)
    おばちゃん、赤ちゃん抱いたお母さんにもたれ掛かって夢中でパズルゲームしなさんな!