応援コメント

ルビーグラスのせい」への応援コメント

  • 『気』。
    付けたり、抜いたり、失ったり。

    気を付けるだけで痩せるのならば、いくらでも付けるんですけど……!!

    作者からの返信

    『気』の付く慣用句。なかなか楽しいもので^^♪
    そして今回、道久は『失って』ばかりですが。
    ……おや? どうやらタイトルが……。

  • 今日はヒットなしっ! 道久くん、ラッキーデーかな?

    ロボの道はけわしそうです(^_^;)。

    作者からの返信

    ロボ道、それは果てしなく^^
    興味を持って接することによって、難しい単語もあっという間に頭へ入っていくものだと思うのですが、道久と穂咲には厳しいでしょうねえw

    舞台まで、あと三週間とちょっとだぞ! 頑張れ!

  • 今日は森林浴のような「き」の多さ(笑)

    でもあの「き」が多いのは穂咲ちゃんにまた打たれるから「気を付けて」ね(^_−)−☆

    作者からの返信

    あら上手い(*´ー`*)♪
    森林浴、久しぶりに行きたいです……。

    しかし道久は、天然浮気者ですからね~。
    『くばる』ので、『ひく』のですよね( ̄▽ ̄;)
    『まよい』は無いかもしれませんが、本当に、よく『つけて』欲しいものです(´- `*)

  • グッドグッド!それで良いのだよ。道久君。知らなくて良いこともある。

    そして道久君の搬送力に目を付けた穂咲ちゃんは何気に抜け目がないという……

    作者からの返信

    本当に(*´ー`*)
    食材、調理道具、今日はとんでもないことになっていたことでしょうw
    こうして鍛え抜かれた道久は、しまいにはパーティー全員分の荷物を背負うことができるほどに成長を……。

  • 秋山道久ハ死ンデモツッコミヲ忘レマセンデシタ。
    ↑いや、死んでないし(セルフツッコミ)。
    でも、薄れ行く意識の中でもツッコミを忘れない芸人魂に感動した!(笑)

    作者からの返信

    そんな締めも良かったかもですね。……今度使わせてもらお
    ↑ 突っ込まれるぞ?www

    道久の突っ込みスピリットは不条理の壁を貫きます! 山の上では、窒息死したときの死因欄に穂咲のせいと書きなぐる気まんまんでしたし(*´ー`*)

  • もちろんちゃんと付けていて、ときどき今回だけ、って思うのです。
    今回だけ。
    決して抜いた訳ではなく……(;・∀・)
    何故か「今回」が積み重なっていくという、不思議。
    (´・ω・`)?

    作者からの返信

    必要以上に『はる』ことなど無いよう、『もんで』おります(*´ー`*)♪
    暴食でなければ、食べたいものを食べて丸くなられた方の笑顔は大変チャーミングだと思うのです(*´∀`)

    ……いえ、『使っている?』とか、何をおっしゃられているのかまるで分かりません……。