応援コメント

アスターのせい」への応援コメント

  • あっ、立たされてない!Σ( ゚Д゚)

    と思いましたけど、その代わりにKOされてますね(笑)

    作者からの返信

    そうなのです、立たされないのです。という事は、一か所、いつも通りに書けない場所がありまして……。
    ↑ すっごくいやらしいニヤニヤ顔とともに

    お気づきになられましたでしょうか、悪ふざけ大好きな作者のイタズラ。いやはや、意外とばれないものなのですwww

  • 今回は「立たされた」じゃなくて「仰向けになった」理由欄のある学級日誌なんですね?

    毎日毎日撃たれてお疲れ様でございます。

    へろへろVSへなちょこ
    どんなバトルなんでしょうね?

    作者からの返信

    意外や、それがぶつかると被害者が一人生まれますwww

    今回の表テーマ、もとい、表お遊びは、道久が立たされる日は再び戻るのか!? ですwww 気付けば何冊分も立たされていない道久。おかげで体がなまってしまったようで、立ちたいのに眠ってしまうという事態に陥っているようですが……、立て! 立つんだ道久!

  • 道久くんに連日クリティカルヒット!!さすが、穂先ちゃん、忘れた頃にやってくる強打(笑)。

    作者からの返信

    すでに三日連続となりましたが……。
    道久の頭と午後の授業の出欠が心配ですwww

    道久が再び立たされる日は来るのか!
    そして、ダウンせずに過ごすことができる日は来るのか!?

    ……などと肩に力を入れることなく、のんびりお付き合いくださいませ♪

  • このセリフ、この2人には無理がありすぎて、なぜ渡・六本木コンビにしなかったのか、クラスの連中を小一時間問い詰めたい!

    作者からの返信

    実は、今回迷走しながらの執筆となっているのですが。
    叶様のコメントを拝見して、まったく似合わないという要素を掘り下げるのも面白いかなと改めて感じました。

    「道久君のエッチ!」
    「舞台で実名出すのやめて!」

  • 奇跡(笑)。

    ……ところで、「CA」を一瞬キャビン・アテンダントではなく、シャア・アズナブルと読んでしまったのは秘密だ(爆)。

    作者からの返信

    しまった。まさか電車の中でふきだすことになろうとはw

    穂咲は、どちらかと言えば「色白の悪魔」ですね。
    ここ数日の道久が「赤い睡眠」ですので(。・ω・。)✴️

    「脳が付いていない」
    「あんなの穂咲には飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

  • 何でしたっけ。作品のタイトル。
    「秋山が転がされた理由」欄のある学級日誌。
    でしたっけ? 笑

    作者からの返信

    秋山がKOされた理由欄のある学級日誌、第一巻、お楽しみいただけていらっしゃいますでしょうか(*´ー`*)
    「転がされた」って、可愛い表現ですね♪
    私の頭のなかでは、これを採用させていただきますwww