応援コメント

グロッバのせい」への応援コメント

  • うふふ、どっちもかわいいじゃないですか( *´艸`)

    作者からの返信

    ちょっと珍しく、ラブコメ風にしてみました♪
    ↑ いやいや。もともとラブコメだよっ^^;

    さすがに鍋から二人同時にラーメンをすするのは異常だと思いますけど。でも、そんな様子を見たがる本人が、道久と同じ鍋で食べられないなんて。
    たまには可愛いですね、穂咲も♪

  • せめてスープだけでも2本のストローでチューチューすればよかったのに(^_−)−☆

    ワタシも六本木くんと同意見です。穂咲ちゃんも照れるのね(^_−)−☆

    作者からの返信

    平気な時は平気なのですが。
    渡さんに見たいなんて言われたもんだから、意識してしまったのでしょうね^^♪

    そして、ラーメンをストローで……?
    り、理事長。
    それはあまりにもおもしろ、いえ、辛そうですね^^;
    とんこつならいけるかなあとか、つい妄想してしまいましたwww

  • ラーメンでここまで盛り上がれるなんて、若さっていいですね。まぁ、若干、道久くんの失敗はありましたが、それもまた、たのしいですし。

    作者からの返信

    道久は、基本的に落ち着いているのにけっこうな頻度でやらかしますねw
    そのつど穂咲に叱られていますけど、今日はタイミングが悪かった……。

    こぶになっていないか、とっても心配ですw あと、やけども^^;

  • さすが道久くん。徐々に復習……じゃなくて闇堕ちする時が迫ってきましたね。

    作者からの返信

    ひい!
    さ、さては誤字を直す前に読んでしまわれましたね……。
    お恥ずかしい(o´・ω・`o)

    道久、闇堕ちの鍵となるのか。
    この無茶なお芝居の行く末や如何に!

  • ラーメンでいちゃこら出来るなんて(*´艸`*)

    作者からの返信

    ジュースの恋人飲みならぬ、ラーメンの恋人食べ🍜
    ドキドキしますよきっと!
    ……至近距離からの汁はねに( *´艸`)

    この四人による定番いちゃこら風景、作者のお気に入りだったりします(*´ー`*)