応援コメント

お花畑」への応援コメント

  • ヨル、ホシ、という名前が効いていますね。

    >ヨルは、花が好きだった。
    >ヨルに、純粋でまっすぐな笑顔を向けられる度に僕は、心地よさを感じた。

    こういう部分が擬人化された夜の表現に思えて、おとぎ話感が募ります。

    >僕は、彼女ではないヨルが好きだった。僕は、ヨルを抱きしめた。

    ここ、切なくて好きでした。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    ﹙名前について﹚
     夜は、「明けてしまう、ということと、「永遠には続かない魔法によって作られた女の子の名前﹙ヨル﹚」、をつなげたつもりでいたのでそう言っていただけてとても嬉しいです。

    ﹙好きなところについて﹚ 
     純太さんの、コメントはいつも丁寧に読み込んでくれているような気がして読んでいて、しあわせな気持ちになります。
     
     物語は、終盤に向かっていますが、最後までヨルと、ホシを見守っていただけたらなと思います。

    長文になってしまい、すみません。