応援コメント

4 全裸忍術」への応援コメント

  • まさかの公儀隠密!

  • 忍者はまるでプライベートでも裸であるかのような解説……いや、そんなまさか。

  • かナンうかくあくはな、目卯卯ア府は貴や厚さのやた保なた金にたまはわそあなまはくなそなねむとツまうはまうむうナたのはがな店子ふて花ひうだため無もきおのきにわかかつぬねここけかたかみあいはかいくわんきーなわ 寝ほこたにさ

    作者からの返信

    わからぬ

  • 凄い漢だ…。

    作者からの返信

    普通は週末だけの全裸も、忍者ならMAINICHIです

  • ドーテーみたいな名前してるくせに妻子持ちなの草

    作者からの返信

    ドアーティさん、童貞くさいです?(;´∀`)

  • 子どもが娘ではない事を祈るばかりだな…。

    作者からの返信

    くノ一は、けっこう仮面みたいなもんです。たぶん……